台風14号は、近畿中部には大きな被害がなく過ぎ去りました。
伊豆諸島ではかなりの被害が出ていそうで心配です。

さて、月明りがあるものの日曜日の早朝はよく晴れていました。
久しぶりにポラリエをベランダに出してみました。

いつものように40mmにQuad BP フィルターをつけて撮影してみました。
ところが、今回はかなりそのフィルターの影響が出ました。
画像処理すると緑の色がかなり色濃く画面に現れるのです。
何度もめだたないように画像処理してみましたが、カットできませんでした。
どうすればうまくできるのでしょうか?
New2-FL2-FL2-denoise
CANONKissF(改)40mm ISO1600 F4.0  2分×20枚
ステライメージ8 Adobe Photoshop Elements 13 フラットエイド